仮想通貨主婦はなちゃん

上ミノ大好き❤️主婦の日記

お金に好かれる人

こんにちは〜。はなです。

昨日、斎藤一人さんの講演の動画を観ました。

と言いましても、顔出ししてないので音声だけです。

 

ご存知の方も多いかと思われますが、斎藤一人さんといえば。。。

あの有名な“スリムどかん”の銀座まるかんの創業者で、

長者番付で12年間連続トップ10入りのものすごいお金持ちですね。

 

その一人さんが言うに、

世の中にはお金に好かれる人と、そうでない人がいるらしい。。。

毎日、笑顔でいることも徳(ダルマ)を積んでツキを呼ぶことになるらしいんですよ。

家庭や仕事で毎日ストレスだけど、笑顔を心がけよう。

 

さて、私が観た動画の中では、少ない貯金を投資資金にしようとしている旦那に

お悩みの奥さんからの相談でした。

 

一人さんの回答は。。。

 

/////////////////////////////////

貯金をすることはいいことですが、銀行に入れておくだけでは増えない。

資金が少ない人はいっぱい勉強して投資すると良いかも。

たとえ投資に失敗したとしても、なくなるのはスズメの涙ほどで済む

お金があれば、諦めがつかないほどのお金を失うことになる。

/////////////////////////////////

 

株やFX、仮想通貨でも投資がしたくなったら、

自分で納得するまで調べて始めたら良いと思います。

目の前にあるチャンスを逃さない為にも、まずは調べて見るだけでも良いと思います。

 

 

f:id:AIZENCOIN:20180223205418p:plain

 

f:id:AIZENCOIN:20180221095249g:plain

 

youtu.be

 

youtu.be