仮想通貨主婦はなちゃん

上ミノ大好き❤️主婦の日記

億り人寸前で逃した親友の悲劇

仮想通貨買ってみよーかな?

と思ったきっかけは衝撃的な親友の話を聞いてからが始まり。

 

エイダコインのプレセール説明会まで参加したが、

結局買わなかったそう。。。

理由はインターネット上ではエイダコインが詐欺だの何だのと騒がれていたので

迷った挙句、購入には至らなかったとのこと。

 

f:id:AIZENCOIN:20180228223617j:plain

 

本人は「買わない決断したのは自分だから仕方ないけど、

説明会来た人はほぼ買ってたからあの人たち今頃、億り人だなー。」

と悔しがってたww わかるよ。わかる。

 

私がゲキ推ししているアイゼンコインも散々書かれているようですが、

調べてみると手堅いコインだと思って投資してみることにした。

ただ買って所持するだけ。ってのも嬉しい

 

AIZENコイン購入は完全紹介制なので、

まだまだこのコインのことを知らない人が多いようです。

 

情報を知っているか知らないの違いだけで

何千万円、何億円も他の人と差が出てしまうなんて、すごい時代だと思う。

でも、こんなことが起きてしまうのが、

今だけ限定の仮想通貨バブルなのでしょう。

本当にすごい時代になったものだ。

 

プレセール2期の最後の説明会お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:AIZENCOIN:20180223205418p:plain

 

紹介URLはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:AIZENCOIN:20180221095249g:plain

 

youtu.be

 

youtu.be