仮想通貨主婦はなちゃん

上ミノ大好き❤️主婦の日記

仮想通貨と宝くじ

毎日、通勤列車に箱詰めにされ、朝から夜遅くまで勤務。

全く嫌になっちゃう!!

一生、この会社にいて骨を埋めるとしても

平均的なサラリーマンが一生で稼ぐ金額を知ると愕然とな理ますよね。。。

 

f:id:AIZENCOIN:20180225174808p:plain

上記は支給額で、税金等を引いた手取り額は7割前後ですかね。

 

自分みたいな社畜リーマン代表でも億万長者の夢はみたい。

高額当選したら、リーマン辞めなくても金に余裕ができるから心に余裕ができる。

心に余裕があるってのは最強だとつくづく思いますね。

やりたいことが見つかったら、いつでも会社辞めることができる。

 

一等の当選確率は約1/1000万

雷に打たれる確率と同じだと言われている。

 

自分がその1/1000万の選ばれし人になれるとは思えないのですが、

買わなきゃチャンスすらないと思って

年5回発売されるジャンボ宝くじは必ず購入している。

 

しかも、一回に購入はバラで30枚 9,000円です。

 

こんな宝くじライフは15年も続いていますが、高額当選したためしがない。

この15年に投資した金額をざっと計算してみると、

9,000円x5回/年=4,5000円

4,5000円(1年間)x15年=675,000円

でした^^ 結構使ってるもんだなぁ〜。

 

f:id:AIZENCOIN:20180225180239j:plain

 

ちょっと視点を変えて宝くじ購入資金を仮想通貨に充てようと

プレセール中のAIZENコインを購入してみた。

2年間はガチホする予定なので、2年間分の宝くじ購入資金90,000円分

アイゼンコインを購入した。

 

自分が購入した時はプレセール2期でXAZ 0.2円です。

プレセール1期:2017年11月27日~2018年2月28日の予定でしたが、

予定より売れてしまった為、1期の期限を前倒しして終了したらしい。

 

現在、プレセール2期は6月15までとあるが、プレセール2期も1期のように

早期終了することを想定しておいたほうがいいかも知れない。

また、プレセール2期中でも、急にレート変更が行われる可能性もあると

思っておいた方が良さそうかも。

 

そして本来、4期目のセールが本当のプレセール。

本当の価格とのこと!

XAZ:1円

現在、プレセール2期なのでプレのプレのプレと言うことになるわなぁww

これを知ってしまうと、今購入しておいたほうが断然お得と言うことがわかる。

 

でも仮想通貨って「実体がない通貨だから購入するのは抵抗あるよね。。。」

と仮想通貨買ったことない方は思われがち。

 

宝くじを購入するのは抵抗がなく、

なぜ?仮想通貨が胡散臭く感じてしまうんだろう?

 

少しでも気になった方は、

アイゼンコインの情報収集してチャンスを掴んでください。

あくまで投資は自己責任です。

無理のない余剰金で投資することをおすすめしますよ。

家族にバレて追い出されても困るからねww

 

本来1円のものを0.2円で購入できるのも3月中ぐらいまでらしい。

早期終了も考えられますので、購入予定の方はお早めに購入しておくといいでしょう。

アイゼン(XAZ)購入の際の最低価格が1口3万円と少額ですし、

日本円でも購入できるので

初めての方でも参戦しやすいんじゃないかと思っとります。

 

プレセール2期にまだ間に合う説明会参加はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:AIZENCOIN:20180223205418p:plain

 

紹介URLはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:AIZENCOIN:20180221095249g:plain

 

youtu.be

 

youtu.be