仮想通貨主婦はなちゃん

上ミノ大好き❤️主婦の日記

久しぶりに動画アップしました。

www.youtube.com

お金に好かれる人

こんにちは〜。はなです。 昨日、斎藤一人さんの講演の動画を観ました。 と言いましても、顔出ししてないので音声だけです。 ご存知の方も多いかと思われますが、斎藤一人さんといえば。。。 あの有名な“スリムどかん”の銀座まるかんの創業者で、 長者番付で…

億り人寸前で逃した親友の悲劇

仮想通貨買ってみよーかな? と思ったきっかけは衝撃的な親友の話を聞いてからが始まり。 エイダコインのプレセール説明会まで参加したが、 結局買わなかったそう。。。 理由はインターネット上ではエイダコインが詐欺だの何だのと騒がれていたので 迷った挙…

仮想通貨と宝くじ

毎日、通勤列車に箱詰めにされ、朝から夜遅くまで勤務。 全く嫌になっちゃう!! 一生、この会社にいて骨を埋めるとしても 平均的なサラリーマンが一生で稼ぐ金額を知ると愕然とな理ますよね。。。 上記は支給額で、税金等を引いた手取り額は7割前後ですかね…

XAZ購⼊⼿順

1口3万円から日本円でも購入可能! アイゼンの通貨表記はXAZと表記します。 1.XAZ購⼊はサインイン後のMy pageから⾏って下さい My pageの”BUY XAZ”をクリック 2.購⼊⼝数を⼊⼒し、通貨を選択 3.「円」購⼊を選択した場合。 ⼝数を元に「XAZ枚数」と「振込…

AIZENユーザー登録⼿順

5分でできるユーザー登録 ユーザー登録は紹介ユーザー発⾏の URLからのみ登録可能です。 注意:⼀つのメールアドレスで複数の登録はできません。 登録済みのメールアドレスを使⽤し、再登録を⾏なった場合のアカウントは 無効となり存在しません。 紹介ユー…

ICOで資産価値が変わる

仮想通貨の「ICO」は「Initial Coin Offering」の略で 「クラウドセール」「トークンセール」などとも呼ばれます。 仮想通貨のICOは「トークン」と呼ばれる仮想通貨を発行し、 それを販売することで開発費や研究費を調達する方法です。 「仮想通貨を発行して…

金融の常識がテクノロジーで覆る時代が到来

FinTechのテクノロジー API Technology 1 他のシステムに機能を提供する規約。 サービスをまたいでデータを流通しやすくなる AI Technology 2 人間の脳よりも認識精度・速度が大幅に向上し利活用が進む BLOCKCHAIN Technology 3 データ改ざんをほぼ不可能に…

0.2円で購入できる最後の説明会

セミナー日程決まりました。 これは0.2円最後の説明会になります。 まずは説明だけでも聞いて、AIZENご購入の判断材料にしてくださればと思います。 是非、ご友人の方等お誘いしてご参加ください。 2月3月説明会日程 東京セミナー日程*2/25(日)時間*14:0…

まだ間に合う2018年仮想通貨バブルに乗り遅れるな!!

ビットコインの初リリースから約8年が経過し 2017年はビットコインを筆頭にイーサリアムやMONAやNEM等の メジャーアルトコインが軒並み倍々に上がりました。 いわゆる仮想通貨第2世代と言われるもので、 ビットコインの後に登場してきたビットコインを追い…